Burning letterについて

Autify CEOの近澤 (@chikathreesix) が、顧客のBurning needsを解決しPMF(Product market fit)を達成するプロセスについて発信していきます。BtoB SaaSビジネスの立ち上げや、日本国外へのビジネス展開について書きます。

想定読者

  • これからBtoB SaaSビジネス始めようとしている方

  • アーリーステージでBtoB SaaSビジネスを成長させていきたい方

  • 日本から海外にビジネスを展開していきたい方

自己紹介

Autifyという「AIを用いたノーコードのソフトウェアテスト自動化」製品を開発・販売する会社を経営しています。会社はアメリカで設立し、日本との2拠点で経営をしています。

2016年の会社設立から、8回のピボット、2回の社名変更を経て、2年かかって今のビジネスに辿り着きました。2019年の終わりにAutifyに辿り着くまでの過程を「顧客のBurning needsを解決する」というブログに書いたところ、多くの反響を頂きBurning needsという言葉が浸透してきました。

Burning castというPodcastも配信しているので、是非こちらも聞いてみてください。

この会社を設立するまでは、ソフトウェアエンジニアとして10年ほど開発に従事し、日本、シンガポール、アメリカ(サンフランシスコ)の3カ国で経験を積みました。JavaScript, Rubyが得意です。

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